45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

面談日決定、一気に覚める夏休み気分…

 

どうも、エイミーです。

今夜はとっても心が重いです…。

 

というのも、前々から予定していた工場派遣の面談日が、正式に決まったからなのであります!

 

出稼ぎの件は自分で目的意識を持って決めたこととはいえ、不慣れな土地で労働の日々に戻ることに抵抗感が無いはずもなく…。

こうして面談日も決まって新生活が徐々に現実味を帯びてくると、やはり不安で不安で仕方がないわけです 泣

 

応募予定の仕事は一旦決まれば即日で(!)働くことも可能だそうなので、多分来週の今頃には、派遣先が決まって現地への引越手続きでてんやわんやだと思います。

こないだ賃貸から運び出したばかりの生活用品や食料品も、また寮へ運び込まないといけません。

家具家電がないだけマシとはいえ、それでも面倒臭すぎる…。

そもそも夏に引越なんて体力的にも過酷なので、よほどの事情がない限り二度とやっちゃダメですね。

 

なお、一応今のところは4月末に紹介された派遣先に応募する予定ですが、万が一もっと好条件の所があればそちらに行くかもしれません。

とりあえずこれから面談日までは、出来る限り求人を漁ってみます…。

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村