45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

最後の出勤日!!!

どうも、エイミーです。

かねてからの予定通り、昨日は最後の出勤日でした。

マイペースな顧客が締切ギリギリに持って来た仕事も、昨日の夜までには何とか、雇用主に渡せる状態まで持っていくことができました。

後任のアラフィフ女性にも、出来る限りでの引継は行いました…。

ホント、あの顧客には最後の最後でやられた 笑

二度と関わりたくないですね、あんな仕事…。

 

最後の出勤日には、お局に捨て台詞を吐いて去ったことを大はしゃぎで記事にしようと妄想しながら、このストレスフルな数カ月間をやり過ごしていたわけですが…。

いざその時を迎えてみると、疲れ果ててその日のうちに記事を書く余力すら残ってなかったという 笑

それにあの職場に残った人達(もちろんお局除く)のこれからの苦労を思うと、とてもじゃありませんがそんな心境にはなれませんでしたね。

皮肉でも何でもなく、お身体に気をつけて頑張って下さいとしか言いようがない…。

まぁ、辞めた今だからこそこう思えるだけであって、今も仕事を続けていたら職場の人達を思いやることなんて絶対出来なかったでしょうけど 笑

人間出来てなくてスマンな…。

 

何はともあれ、今日からは実質的に久々の無職です。

心ゆくまでダラダラ過ごしてやるぞ、うぉ〜…!

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村