45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

最後の出勤日まであと2日、とうとう顧客が来た(ヽ´ω`)

どうも、エイミーです。

本日は残業で多忙につき、日付が変わってからの更新です。

そう、件の顧客がとうとう仕事を持ってきたのであります…!

 

が、持って来た書類の不備が多過ぎて、月末の締め切りに間に合わせるのはどう考えても無理。

雇用主の提示した時間までは後任のアラフィフ女性と二人で残業しましたが、全っ然前に進まない…。

彼女には申し訳ないが、このままではめちゃくちゃ中途半端な引き継ぎで終わりそうです。

これならいっそ来月に持って来てくれれば私が楽できたのに(本音)

明日も今日と同じぐらい残業することになりそうですが、最終日の残業時間はどうなるんでしょう?

ここは雇用主が男気を発揮して、まるまる全部引き受けてくれたらいいんですけどね 笑

まぁ、期待して裏切られるのも嫌なんで、あまり期待はしないでおきます…。

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村