45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

ダメ人間の休日

どうも、エイミーです。

今年は月3回以上ブログ更新するぞー!と息巻いてたのに、全然更新できないまま半月が過ぎましたのよ…。

維持費のかかるダウンジャケットをメルカリで売ろうと思ってクリーニングに出したのに、いざ手元に戻ってくると手放すのが急に惜しくなってくるし、エンディングノートは全然書けてないし、描画ソフトの練習は進まないしで、早くも今年の抱負を何一つ達成できない予感がマシマシです。

 

「もしかして、酒を飲めばブログくらいは勢いで書けるのでは?」

そう思って昼間っから発泡性の赤ワイン(貰い物)を開け、不釣り合いにも金ちゃんヌードル味のカップ焼きそば(これまた貰い物)と一緒に頂いてみましたが、元々の眠気に拍車がかかっただけでした 笑

しかもお腹壊すし、ちょっとした昼寝のつもりが5時間ぐらい寝ちゃうし!!

で、夜中の3時過ぎに眠れないからこの記事を書いてるっていう…。

ただでさえ交替勤務で乱れがちな生活リズムがますます狂ってしまい、自己嫌悪MAX。

次の休日こそは、もう少し有意義に過ごしたいと思った次第です…。

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村