45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

疲労困憊、どう転んでも愚痴しか書けない

f:id:amykwp:20210929233909j:plain


寝不足と繁忙期突入とお局の暴言により、本日は激しく疲労困憊しております…。

ユニバーサル園芸社の優待QUOカードが来たこと以外、良いことが何もない…。

しかもその優待のことについて長々と書いた記事をうっかり消してしまうし、今日はどう転んでも愚痴しか書けましぇん…。


こないだの記事に書いた小姑が、何だかんだであと1日で退職ですよ。

今日の残業中にスネ夫ポジションのお局とキャッキャウフフしてたけど、どうせもういなくなる人間のことなんてどうでも良過ぎて、もはやイラつくことさえない…。

そんなことより、ジャイアンポジションのお局がまだあと8カ月も居続けることが憂鬱で憂鬱でしょうがありませんよ私は!

早く辞めて欲し過ぎて、退職日までの日数をカウントダウンするためのエクセルファイルを作ってるぐらい。

それだと長く感じ過ぎるから、営業日だけでカウントダウンできるように手直しするつもり。

あの野郎、貴重な昼休みをしょうもない事に使わせやがって…!

勤め人の何が嫌かって、一緒に過ごす人間を選べないことですよもう。

早く年金生活者のような、慎ましくも心軽やかな暮らしがしたい…。

一歩一歩そこに近づいてはいるけれど…。