45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

快適さを噛みしめなきゃもったいない

どうも、エイミーです。

今日は雨でウォーキングは断念かと思いきや、夕暮れ時には天気が回復してバッチリ一万歩歩くことが出来ました!

これで3日連続ですね、果たして何日続くことやら…。

あまり張り切り過ぎると今度は関節痛に悩まされることになるので、無理せずに続けたいと思います。

梅雨時だし、雨が降ったらお休みするぐらいのペースでちょうどいいのかも?

 

最近ではすっかり定時帰宅が板について、自分の健康のために費やせる時間が増えたことがとても嬉しいです。

そう、せっかく辞められることになったんだから、今はこの快適さを噛みしめなきゃもったいない!

将来のことはどうにでもなりますし、どうにかします 笑

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村