45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

今のところ辞める気はないけど、状況は流動的です…

どうも、エイミーです。

気付いたら2週間もブログを更新してませんでした…。

でももう少ししたら、また更新頻度が上がるかもしれません。

 

それも、あんまり喜ばしくない理由で…。

 

まあ要するに、社会情勢が色々アレな影響で、年末からしばらく仕事が減ってしまうということなのです…。

 

それでも一応、45歳までに3000万円の目標がギリギリ達成できる程度の収入は確保できる見通しなので、今のところはこのまま今の職場で働き続けようと思っています。

このタイミングで転職してまた一から別の職場と仕事に慣れるのは面倒ですし、時給換算したら割のいい仕事であることに変わりはありませんからね…。

 

 

…ただ、正直モチベーションはダダ下がりです!

懇意にしていた先輩方が転職してしまって人間関係のバランスが崩れて悪化したりしたら、私もフラッと辞めてしまうかも?

まあ、そこはこれからの状況次第ですね…。

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村