45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

甘くないフレンチトーストを作った結果

どうも、エイミーです。

今日も今日とてブログに使える写真がないので、つい先日ありあわせの材料で作ったフレンチトーストもどき(半額食パン使用)の記事でも書いてみます…。

 

このフレンチトーストの一味違うところは、砂糖の代わりに塩コショウ、フライパンに引く油の代わりにマヨネーズを使っているところです。

炭水化物に偏らないよう、付け合わせには一緒に炒めた魚肉ソーセージ(特売品、包丁がないので手でちぎって入れてる)を…。

もちろんレオパレス特有の謎コンロで焼きましたのよ☆彡

自分で言うのもなんですが、見た目はまあまあ美味しそうに出来たと思うんです…。

 

が、しかし!

 

信じられないことに、これが全っ然美味しくないのです!!

 

何というか、大した量でもないのに胃もたれしそうな味というか…汗

 

にもかかわらず、仕事帰りでお腹が空いていれば美味しいかもしれないと思い、二日連続で晩ご飯に同じものを作ってしまったという悲劇…。

 

いくらお金を使いたくない&モノを増やしたくないと言っても、砂糖とサラダ油ぐらいは素直に購入したほうが良いかもですね。

先週末は台風のせいでロクにお出かけもできなかったので、今度の休日こそはゆっくり食材買い出しに出かけたいものです…。

 

それではまた~。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村