45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

レオパレス寮のコンロで鍋炊きご飯

どうも、エイミーです。

もう昨日の話になりますが、レオパレス寮のコンロでも、持って来た鍋で無事ご飯が炊けたことをご報告します!

ついでに言うと、鍋を洗うスペースもちゃんとありました!!

 

ただ…、ガスコンロほど均等に熱が伝わらないのか、炊いたご飯の表明がボッコボコになってます 笑

あと、ガスと比べて炊けるのが若干遅いかな…。

まぁ、休日にまとめて炊いて冷凍する分には問題なさそうなので、しばらくは炊飯器を買い足さずにこれで乗り切りたいと思います。

 

ちなみにこのコンロ、IHなのか電気コンロなのかが分からなくて色々調べたところ、ラジエントヒーターとかいう代物だそうですね。

「レオパレス 寮 コンロ」などのワードで検索すると、使い方や使用感をかなり詳しく解説しているブログが出てきて参考になります(リンク貼りたいけどmineoのテザリングが弱過ぎてやる気が出ない…)。

百均で網を買えばトーストも焼けるそうなので、今度試してみたいと思います♪

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村