45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

【Googleアドセンス】当ブログが審査に受かったらしい

どうも、エイミーです。

今日もまた、顧客が今月締切の仕事を持って来ませんでしたぁ…。

もう既に雇用主も、完全に締切に間に合わない前提で全ての段取りを組み始めているようなので、正直ある意味気が楽になりました 笑

仕事を引き継ぐ予定だったアラフィフ女性だけはめちゃくちゃ心配そうにしていましたが、仮に私から教わる時間がロクになくても雇用主とお局がフォローするから大丈夫でしょう…。


そんなことより、本日はお知らせがあります。

タイトルと冒頭の画像の通り、当ブログがGoogleアドセンスの審査に受かったようなのです!

ダメ元で申請してたからビックリ!!


ちなみに何故今のタイミングで審査に出したのかというと、独自ドメインを維持するかどうか迷っていたからです。

細々とやってるだけなのに年間1万円程度の維持費をかけるのはどうかと思いつつも、人生で一番長続きしているこのブログとドメインに愛着が湧いてきたのもまた事実。

そんなわけで、9月中旬で独自ドメインとはてなproの契約更新時期が来るので、それまでにアドセンスの審査に出してダメだったら無料版に戻そうと考えてたんですね。


そしたら受かったと 笑


まあ最近はアドセンスも稼げないと散々言われてるので、年間1万円のドメイン維持費の負担の方がまだまだ大きいとは思います。

しかもまだ設定方法で分からないことがあるので、審査に受かったというだけでしばらくは現状のまま放置です。

ブログのことにゆっくり取り組むのは、多分来月に時間が出来てからですね…。

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村