45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

一日一万歩生活10日目達成!ついでに歩活アプリの話も

 

どうも、エイミーです。

頭皮が治るまでは続けると決めた一日一万歩生活が、ついに10日目を迎えました!

今年の梅雨は少雨傾向だそうで農作物にはマイナスかも分かりませんが、おかげさまで私は毎晩欠かさず歩けております…。

頭皮の状態も最悪期は脱しているようで、シャワーを浴びるたびに滲みるようなことはほぼ無くなりました。

 

日が暮れてからの涼しい時間帯に歩きたいと考えてるのは皆同じのようで、これまでと比べて他のウォーカー?と出くわす機会が増えましたね。

この中でどれぐらいの割合の人が、歩数計アプリでポイ活してるんだろう…、などと考えつつ、私自身せっせと広告を再生しながらマイル回収&ポイント回収に励んでいます。

おかげで着々と貯まってますよ♪

ただ一つだけ不満なのが、毎日1万歩歩くようになってからというもの、トリマのスロットの当たりが明らかに減ったんです!

最近ではコインが貯まっても(どうせ当たらないんでしょ…?)とか思ってしまってスロット回すのが面倒だと感じる程度には当たらなくなりました。

なので歩いた距離の割には以前と比べてマイルが増えてないような…、って、ちゃんと統計取ったわけではないのであまり強くは言えませんが 笑

 

ポイ活での小遣い稼ぎももちろん大事ではあるものの、あまり細かいことを気にしてストレスになっては頭皮にも悪影響で本末転倒ですから、これからも引き続き頭皮を労わることを最優先に行動していきたいと思います…。

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村