45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

久しぶりにヤケ酒気味

 

どうも、エイミーです。

今日は月末締めの仕事がドカッと降ってきて心が折れかけてた所にAmazonのアフィリエイト審査落ちのメールが届き、あまりのショックで思わず定時帰宅帰りにストゼロ500ml缶をゲットしました…、もちろんポン活で。

ついでに、前からずっと気になってたクロワッサンたい焼きなるスイーツも一緒に購入しましたのよ!

もちろん美味しかったんですが、軽くトーストすれば更に美味しいとの情報もネットで見かけましたので、次回買う機会があれば試してみようと思います。

おつまみは冷凍しょうが餃子と新玉ねぎ、レタスをフライパンでまるっと蒸し焼きにしてそのまま食卓へ。

味付けはポン酢のみ。新玉ねぎの甘さが引き立ちます…。

洗い物をなるべく増やさないため、最近の晩ご飯はいつもフライパンが食器代わりです。

 

さて、審査落ちの原因ですが、思い当たる節ならいくらでもあるしダメ元で申請してたので落ち込むのは筋違いだと頭では分かってます。

職場の記事なんかは特定個人への中傷と言われても仕方ないし(広告主から見たらイメージダウンに繋がる媒体としか思わんよな)、余計なモノを買わない生活を心がける節約ブログとショッピングサイトがそもそも水と油なわけで…。

でもねぇ…、今回の審査落ちの何が辛いかって、審査が比較的緩いと言われる「もしもアフィリエイト」経由での申し込みでボツだったのが堪えるわけですよ!

 

まぁ、楽天は審査が緩いらしく私でもすぐに通りましたので、今後ブログ記事で取り上げた商品やおすすめ品があればボチボチ広告を出してみようと思います(ブログ村で楽天お買い物マラソンの記事がやたら多いのってそういうことだったんですかね)。

 

よ〜し、明日こそ残業頑張るぞォ…(死んだ魚のような目)

 

それではまた〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村