45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

退職まであと5カ月10日、手短に近況報告

f:id:amykwp:20220219075314j:plain

ご無沙汰しております、エイミーです。

今月に入ってから1日12時間労働の日々が続いていて、睡眠と自炊の時間を捻出するためにブログの更新が滞ってる状態です。

多分あと半月〜1カ月はこんな感じかと…。

ちなみに今日もこれから休日出勤です…。

 

この憂鬱な時期が毎年毎年やってくるのが嫌で退職に踏み切ったのもあるんですよね。

これで人間関係がこじれていなければ何とか耐えられたかもしれないけど、むしろそのおかげで辞める口実が出来たから、今となっては結果的に対人関係悪化して良かったとさえ思えるぐらい 笑

まぁどちらにせよ、こんな思いするのも今年で最後なんで、去年の同じ時期と比べれば心はだいぶ軽いです。

 

退職まであと161日、あと5カ月と10日…。

今はひたすら目の前の仕事を片付けることだけに集中していきます。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村