45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

連休中は仕事のことなんて一切考えたくないね

f:id:amykwp:20211229204441j:plain

どうも、エイミーです。

昨日は仕事納めだったわけですが、やる気を失くさせる出来事があったので1時間早く切り上げてそそくさと帰りました(もちろん有休消化の一環です!!)。


帰宅後はそのまま実家へ。

ウン年ぶりに里帰りしていた妹とも一緒に晩ご飯を食べました。

来年7月末に仕事を辞める話をしたところ、そんな状況でよく7ヵ月も我慢できるね、すぐにでも辞めればいいのにと言われ…。

長年地元を離れてる人間はしがらみとか無いから好きなこと言えていいよなぁ…と思いつつも、出来るだけ早く辞めたいのは事実なので、年が明けたら退職時期を早める方法がないか検討したいと思います。


というかこの記事、今年最後の仕事を早く切り上げる理由になった出来事をネチネチと書き綴るつもりだったのに、いざ連休に突入すると職場の出来事なんて思い出したくもなくて全然書けないっていう 笑

もう連休中の少なくとも年内は、仕事のことなんて一切考えないようにしようそうしよう…。


それでは今日はこの辺で。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村