45歳までに金融資産3000万円!

〜働きたくないアラフォー独身女のケチケチ節約生活〜

ブログカテゴリを変更しました

f:id:amykwp:20211009222030j:plain

どうも、エイミーです。

このたびブログ村のカテゴリを以下の通り変更しました。

 

【変更前】

家計管理・貯蓄

30代おひとりさま

ベランダ菜園

 

【変更後】

家計管理・貯蓄

おひとりさま

一人暮らし

 

「おひとりさま」に「一人暮らし」。

私は一体、どんだけ「ひとり」であることにアイデンティティを見出してるんでしょうか…笑

 

おひとりさまカテゴリに関しては、年代を区切らなければならない理由が特になかったので、単純に参加人数の多いカテゴリに引っ越すための変更です。

 

ベランダ菜園関係の記事は写真多めで投稿に手間がかかる割にあまり見てもらえないので、 Twitter(アカウント:@amykwp)で手軽にちょこちょこ投稿したほうが自分が楽しめるということで主要記事からは外すことにしました。

よって、ベランダ菜園通信は先週の第4回を持ちまして終了ですが、ブログで書きたいことが出てきたら随時記事にしていきたいと思います。

何かじっくり書きたいことがある時はブログ、手軽に投稿したいときはTwitterと使い分ける感じですね。

(ちなみに冒頭の画像は今日の春菊の様子。本葉も出てきてすくすく育ってます)

 

まだまだブログ開始から1カ月強、楽しんで更新できるペースを目下模索中なのでありました…。

 

それではまた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村